デジタル狂想曲

金欠にも関わらず、デジカメ及びパソコンをいい加減に買い替えたいと思って早一年。
資金が一向に貯まる気配がない為に計画は凍結中。
凍結中とは言っても電器店やネット等で安価でいい物はないか…と物色する日々。
しかし、これだ!と思うモノがあっても…いざ数多くの品物を目の前にすると…迷うよなぁ…。
とりあえず、デジカメはサーキットで写真を撮る関係で、とにかく光学10倍ズーム以上で4メガピクセル
ちなみに現在使用しているのは2.1メガピクセル(かれこれ何年使用しているんだろう)。
最新の携帯電話でも2メガのカメラ装備しているというのに(苦笑)。
モタスポ撮るんなら、一眼レフとか買えよ!とか言われそうだが、取りあえず…ぎぶみーまねぃ(爆)。


さて、計画完了は果たして何時になる事やら。
バタバタしているうちにまた新商品が登場して悩みまくるんだろうなぁ。

あ…もうそろそろ携帯も買い替えねば(待て)。