2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

意外と知られてない?

エコパワー!てな訳で10/1.2とエコノパワー燃費競技会全国大会がツインリンクもてぎで開催。 http://www.twinring.jp/motorsports/events/eco/2005/index.html こちらのマスコミ対抗30分エコ耐に松戸選手が出場するそうです(他に宇川・亀谷・青山周・鎌田選…

カタールGPは明日が決勝です

忘れないように。 しかも、自分は関係ないけど、G+の放映も決勝からかなり時間が経過しての放映みたいなんで、ネタバレが嫌な人は土曜日は丸一日ネット絶ちする事を激しくお勧めする。

VS 睡魔

いやはや、随分とまぁ…日が開いてしまいましたが(汗)。 何だか疲れが完全に抜けきってないんでしょうかねぇ… すごく…眠ぃ…。睡魔に勝てそうにないんで、素直に横になろう…。 あ…全日本鈴鹿は…色々ありすぎました(特に決勝)。 喜怒哀楽ならぬ喜驚哀楽でし…

明日から日本GP

…横断幕製作していた為にネット関係はロムオンリー。 かなりドタバタした製作だったが為に文字がはみ出ていたり、裏が下敷きとして敷いていた新聞紙が裏写りしてエライ目に遭う等色々やらかしてしまっているのは抜群に秘密 (そもそも、下敷きに新聞紙使用し…

どこま〜でも行こう〜

水戸からツインリンクもてぎまでチャリでおおよそ二時間で行く事は果たして自分の体力では可能なのか!?一時間で約16kmの走行か(即ち、大体32,3kmで実は行けるらしい) 口で言うのは簡単だが実際にやるとなると勝手が違う。 持久力というよりも足に疲労がす…

名古屋での正しい遊び方

1.山(注:喫茶マウンテン)へ行く 2.大須へ行ってメイド喫茶にも立ち寄る……ある意味正しいルートではあるが、一般人は決してマネをしてはいけません(笑)。24、25日は全日本の鈴鹿大会。その前日の23日…休日出勤から免れる予定なので、名古屋で遊び倒すつ…

強制終了

嫌な予感はというか、あぁ…またかという思いが… バレーのグラチャン…悪夢再び。今度はKAT(ryですか… しかも、香具師らは何か企画まで考えているとか… 余計なおせっかいはいらねぇぇっ! つーか、アフォな演出を他国の選手に見られてしまうのかと思うと…。・…