名古屋での正しい遊び方

1.山(注:喫茶マウンテン)へ行く
2.大須へ行ってメイド喫茶にも立ち寄る

……ある意味正しいルートではあるが、一般人は決してマネをしてはいけません(笑)。

24、25日は全日本の鈴鹿大会。その前日の23日…休日出勤から免れる予定なので、名古屋で遊び倒すつもりでおります。
計画の1つが「山登り」…今回は朝っぱらから単独登頂に挑んでみようかと思います。
チャレンジするのは「納豆ピラフ」
何故なら…前回挑んだ登頂仲間が揃いも揃って納豆嫌いばかりでこれを頼もうとすると速攻で却下する…故にこの時しか挑む機会がない(嘆)。
当初は抹茶小倉スパに無謀にも挑む予定であったが、遭難するのは目に見えているので、またの機会に…(するのか!?)


…疲れが全く抜けずに1回休み…。