2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

台風…

丁度、連休中で自宅待機中だった為にエライ目に遭わなくて済んだのは幸い。 自分の住む地域も思った程酷くなかった気もする…。 明日から仕事…しかも月末の為に超多忙。そして木曜夜から鈴鹿に向けて出発…何だか慌しいな。

エゲレスGPまとめ

・いやー凄い雨でしたねー。レース自体も荒れまくり ・ケニロバjrさんが久し振りに表彰台。何時振りだ? ・ロッシはやっぱり宇宙人(ちょっと空気読めとは言いそうになった) ・関口さん、転倒リタイア…残念無念。でもケガなくて幸い ・日本人ライダーは災難…

Bダッシュ!

タイトルとアーティストを知るまで相当時間かかったのは抜群に秘密。 CDは買おうか買うまいか…未だに悩み中

イギリスGP

予選初日。取り合えず、関口選手…トップから4秒ちょいの差で24位。 足の状態を確かめながらの走行だったとは思う…。 でも言える事は…去年の改悪TZに乗っていた順位より上にいるだけでもスゲーぜ! (苦笑・ストレートに去年の改良マシンがクソだったと言って…

懲りてない…

サマージャンボ宝くじ購入。 当たらない当たらない…と言いつつもほんのかすかな可能性に期待を…(汗)。

8耐とドニントン

ケガの為に開幕戦から欠場していた関口太郎選手がイギリスGPより復帰。 まだ完治とまではいかず、イギリスとドイツGPは自分の状態を確かめて行くとの事。 取り合えず、無理せず焦らずに行って欲しいですね。 まずは完走。それからポイントゲト…そしてタナボ…

まぁ、Fateがアニメ化ですってよ

うわーい、複雑。 それにしても…これ…一応…18Rなゲームなんだよな(だから敢えてゲームメーカーのURL貼ってないんだが) それでも、まだ詳細は分かっていないのでコメントは控えるが…一応、食指は動いたんでテレビアニメ化なら録画位は…。 …でも、実は…ゲー…

明日から5連休!

…の筈が、金曜日仕事ですってよ…ぐったり…

池袋のナンジャタウンに…

http://www.teamnamja.com/tp/namjatown/guide/rirakunomori/index.html りらくの森が誕生。 ……ギョーザ食って、アイス食って…シュークリームを堪能した後にマッサージを堪能… いいですなぁ(*´∀`)

やっぱ牛乳でしょ

牛乳は嫌いではない。いや、寧ろ結構飲む回数は多いから好きなのかもしれない。 チョコフレークの牛乳がけなんか最高! だがしかし…決定的な弱点が自分にある。 「朝、牛乳を飲むと必ず腹を下す」という事だ。 もう何度もそういう目に遭ったのだが、実は自覚…

8耐スペシャルステージ

8耐の目玉の1つにスペシャルステージというものがある。 レースよりもこれを楽しみにしている面子もいる程だ。 SBKを知っている人であればスーパーポールのようなモノと言えばすぐ理解出来ると思うし、自分が語らんまでも8耐を何回も観戦している人であれば…

疲れているのに…

暑さのせいで熟睡出来てない件について。 足ツボマッサージを誰かにお願いして何処が悪いのか見てもらいたい今日此の頃。

8耐

合同テストで転倒してマシンも炎上させてしまったセブンスターホンダ11の藤原かっちゃん… 骨折全治四週間で本業のWSSのチェコ戦欠場っすか…。 所でタイスケは何時出るんじゃ(まぁ…いつもギリギリだった気もするが)。 今年は激感シートでの写真撮影に是非と…

全クラの組み合わせが出た…らしい

クラブカップの組み合わせ抽選が10日に行われた模様。 但し…JVA・クラブ連盟・デサントのクラブカップコーナー…何れも12日現在、組み合わせは掲載されず。 肝心要の開催地の秋田県はバレー協会のHPもないもんなぁ(探し方がヘタなだけで実はあったりして…) …

限界点MAX

あるFlashゲームをやる。 処理能力が遅くなっている為、他に起動させているプログラムを終了させて下さいと表示が出る。 取り合えず、同時に開いていたファイルがあったので閉じて再開。 処理能力が遅くなっている為…(略)。 同時に開いているファイルはな…