まぁ、Fateがアニメ化ですってよ

 うわーい、複雑。
 それにしても…これ…一応…18Rなゲームなんだよな(だから敢えてゲームメーカーのURL貼ってないんだが)
 それでも、まだ詳細は分かっていないのでコメントは控えるが…一応、食指は動いたんでテレビアニメ化なら録画位は…。
 …でも、実は…ゲームまだ未プレイだったりするんだ…orz
 今の所はセイバー萌え〜とか言っているが…ゲームやり始めたらどうなるんだろう。

 ちなみにゲームやると何故か女キャラ(但し、強いねーちゃん限定)萌え(燃え)に走る(苦笑)。
 俗に言う狙った萌え系キャラは実はあまり好きではなく、余程自分のツボに来ないと萌えない。