イギリスGP

 予選初日。取り合えず、関口選手…トップから4秒ちょいの差で24位。
 足の状態を確かめながらの走行だったとは思う…。
 でも言える事は…去年の改悪TZに乗っていた順位より上にいるだけでもスゲーぜ!
 (苦笑・ストレートに去年の改良マシンがクソだったと言っているのも同然なのだが)
 
 明日の予選総合にも期待が持てそうだ。あまり無理はして欲しくないが…ファン心理としては…ねぇ。


 で、予選日だというのにmoto gp公式はライブタイミング・ビデオ全部ひっくるめてダウン食らってしまいました(爆)。
 ライブタイミングは必ず良い時にフリーズしやがります。1,2回ならまだ許せるが、GPラウンド毎に必ず起きる。しかも、自分だけでなく複数の被害報告有り。
 もう、仕様としか言いようがない位にポンコツ
 全く空気読めてません。
 他のカテゴリーのライブタイミングはかなり順調で進行しているのに(見易さのレイアウト等はここでは省く)、何でmoto gpの公式だけがこうもアレなんだろうな。
 もう、仕様という事で半分諦めているんだけどね…λ…