限界点MAX

あるFlashゲームをやる。
処理能力が遅くなっている為、他に起動させているプログラムを終了させて下さいと表示が出る。
取り合えず、同時に開いていたファイルがあったので閉じて再開。
処理能力が遅くなっている為…(略)。
同時に開いているファイルはない…仕方ないので、プログラムの強制終了で幾つかのプログラムを強制的に終了させて再開。
処理(略)。

…………… orz


サイトのトークコーナーでもさんざん「自分のPCは動きが鈍い…すぐ固まる。HDD容量が6GBしかない…すぐにメモリー不足なんたらと表示が出る…」と文句を言ってはきたが…

先立つモノ(=黄金色のお菓子(笑))さえあればっ…とっとと買い替えて多少は快適なPCライフを過ごせるのだろうに…とこれも言い続けて何年になるのだろうか(遠い目)


未だに目的が達成される見込みは…当分の間は無し。
文句言いながら耐えるしかない。
ウイルス感染してプログラムの一部がおかしくなった以外は一度もHDDがクラッシュする事もなく約五年半(いや…六年になったか)も過ごせている(現在進行形)事が唯一の自慢なのだろうか?