なんてこったいオリーブ

昨日書いた全クラ開催地の話。
関東か東海か!?とかぬかしてましたら、秋田という情報まで出てきた。
に…日程と会場によっては今年も断念って事になりそうだ…orz
以前、V(女子)の試合や入替戦が秋田であった時、交通の便の悪くて泣き見た人がいたらしいんで、ちょっと不安だ。
でも、2002年の時に岩手開催だったんで、東北開催はもうちょっと後になるかなーなんて思っていたんだけどね…油断してた。
早く正式な日程出て欲しいモンだ。

早く出て欲しいのはR2-1のファンクラブの2005年詳細!
基本的にmfj(というかR2-1公式)って事前情報の更新って結構遅いんだっけ…。

今頃になって月姫やりたくなって、ネット巡ると…流石に生産終了(当たり前だが)しているせいか、かなりのプレミアついちまっててオークションとかでも高いわ高いわ、とてもじゃないが手が出んよ。