あーあー荒野のさーけーびー

何故か今、ゲームに飢えている。
とはいえ、プレステも手元に無ければPCも容量の関係で買う事が出来てもインストールが出来ない(出来ていれば今頃はFateやってるわ…)。
ネトゲは模索中だがこれだ!と思うものに出会えていないし。
……久々にTRPGもやりたくなってきたなー。
でも、周囲にTRPGと言っても「何それ?」と言われそうだよ。

ゲームと言えば…ぷよぷよ
最新版が最新版がぁぁぁぁっ…既に自分が知るモノとは全く違うシロモノになっていた orz
コンパイルが倒産して、商標をSEGAに渡したから仕方ないといっちゃー仕方ないのか)
さらば…オレのコンパイル…(違)。
通販で買ったカーバンクルのぬいぐるみは10年近く経った今も未だに健在だ(笑)。
余談だが、通販カタログ「ももも通信(という名前だったかな)」には今となっては懐かしいコンパイルレーシングチームYAMAHAのグッズも掲載(当然、通販も)していて、松戸選手も写っておったよ。
チームウェアー(というか、ブルゾン)が蛍光ピンクでやけにド派手だったのと、キャンギャルの格好がカーバンクルコスプレ(という名のバニーガールもどき)だったのははっきりと覚えてるよ。
……あぁ、畜生…何でカタログ捨てちまったんだ!オレのバカバカ!
カタログが残っていて、しかもステッカーとかのグッズも買っておいて残しておけばレアモノとして皆に自慢出来たのにっ!
カタログ…探してもないだろろな…。
と、いうか…コンパイルレーシングチームのグッズを今も持っている人はいるのだろうか?


遂にデジカメを世代交代させる決意。
来月のVリーグ観戦に間に合わせる予定だが、無理でもR2-1開幕には間に合わせたい。