素朴な疑問

ピエールとカトリーヌの曲が収録されているCDって何でしたっけ?
…つーか、未だに入手出来るのだろうか(笑)。
あったら買う気でいますよ、えぇ!



そうそう、23日の日記でツッコミ入れたトーチューの100耐カルトQ
やっぱり、出題間違いで予想通りの全員正解!
そして、それで全日程終了ー!

最後の最後に…これかい…orz

何とか一問も間違えずにパーフェクトで終了。
但し、ラッキー問題・時間までなら何度でも解答の訂正可等という救済レギュが今回出来た為、満点者が前回の10倍以上の人数になってしまったのは笑えない。
もうちょっと厳しくても良かったかなーと。

果たして、賞品はゲット出来るのか!?
……何時発表だっけ?