間近で見てはいけません

超久々ーの殴り書き。
この空白の数日どころか二週間…一体、何をしていたのか!?


サボってまし…(以下略)



冗談(え?)はさておき、全日本スーパーバイク(R2-1より名称変更。結局、R2-1という呼び名…余り広まらなかったね…)の開幕に合わせて横断幕を製作。
まぁ、以前のに比べて大分コツを覚えてきたので、遠くから見ると今までで一番の出来。
但し、至近距離で見ると、文字がはみ出ていたり歪んでいたり…などアラがいっぱいあって見られたモンじゃない(苦笑)。
まだまだ修行が足りない。
実は文字部分をグラデーションでカッコよく決めようと目論んでいたのだが、
そう簡単に出来るハズもなく、あえなく自滅。
…と、いいつつもま最終のシメが終わっていないので完成じゃー!と手ばなしでは喜べないのだが、目処はついたので、まぁ…よしとするか…と無理矢理納得。


最近の困ったちゃん。
尋常じゃない抜け毛の量(黙)。
掃除する度に何処からとも無く出現する抜け毛抜け毛抜け毛…。
ただでさえ毛が細くて量が少ないのにこれ以上抜けて部屋中毛だらけになるのは勘弁して下さい(土下座)。


今日、初めて知った事。
メルブラアーケードゲームで登場した事(遂にここまで来たか…)
暫くゲーセンは御無沙汰だったが、ヒマ出来たら行ってこよっ。
格ゲーは苦手なのは現時点では無かった事にしよう。