本日の…

6/10のながらの指定席無事ゲット
これで鈴鹿300kmの準備はチケのみとなったが、まぁ…ぴあでは発売されているが、鈴鹿サーキットではまだ発売されていないから慌てる事もあるまい。
(売り切れる事もないだろうし…苦笑)
つーか、今月は8耐のチケの支払いのお陰でもうかなりヤバイんだが…。
来月の10日はmoto gpのチケの発売日なんだが… orz

…で、指定席の方にうつつ抜かしてたら、出勤簿に残業記録記入するのすっかり忘れるという馬鹿やらかす。
まぁ…明日の朝にでも記載しとけば間に合うだろう…。

ここ2日程、やたらとクシャミが出る回数が多い。
風邪という訳でもないし、遅れて来た花粉症やアレルギーという訳でもない(多分)。
……誰か、変な噂でもしていやがるのか…。
……あ、鼻水が…(やっぱ風邪かーっ!)





で、右下にバナーとリンク貼れる事が出来たんで(今頃気付くなというツッコミはいりません)、
前にも一度貼ったんすけど、もう一度(暫く貼っておきます)。
自分も僅かながらの金額ではありますが一口協力してます。