ツッコミどころ満載

茨城県バレーボール協会
がようやくサイトを作る事になった。
県内のバレー情報は全くと言って良い程出回らず、関東大会等は他県の協会のHPで知るという情けなさ。
しかも国体関東大会が県内でやるというのに何が悲しくて他県の協会で地元開催を知らねばならんのだ…。
情報求めて色んなキーワード活用してぐぐったり、施設がある市町村のサイトやら県の体育協会やら色々駆け回って探しまくっていたのも懐かしい。
と、まぁ…まだ開設するという事と、行っても何もない状態ですよ…という事を知ったのが4月下旬…ゴールデンウィーク直前。

そして、1ヵ月が過ぎたわけだが…。


県バレ協、やる気あんのか!?


クラブカップ県予選の情報が知りたくて、久々に立ち寄ってみたら4月下旬から全く進展無し。
自分もサイトの更新1ヵ月もサボるわ予告していたコンテンツは全然たちあげねーわ…と人のこと言える立場じゃないが
…2005年シーズンが始まって…全然まっさらな状態って…そりゃないよ…。