僕は途方にくれまくってる

moto gp日本GPのチケが10日に発売される。
今回の目玉は何と人気の90度コーナーが指定席Z席として発売!
去年までは自由席だった為に「何で値上げ(自由席9000円に対し今回は11000円)なんじゃあ〜」と怒りと泣きが入った面子が結構いる。
席の周辺が色々と改装工事やっていたのと、moto gpではすぐに人が埋まる人気席だったという事もあり「もしかしたら…」という憶測はまことしやかに流れていたのだが、それが当たってしまったのは何ともはや…。

TV中継等を見るとグラスタ…ガラガラじゃん!と思う人もいるだろうが…ツインリンクもてぎに限ってはオーバルコースというもののせいで客席とコースの距離が激しく遠くてライダーとマシンが本当に小さくしか見えないんでグラスタは正直お勧め出来かねない席だったりする。

さて、ここ二年…自分はmoto gpの時だけ設置される「コースサイド席」で観戦しているのだが、
二年連続して最前列で金網地獄という泣きたくなる体験をしている(金網のせいでマシンがまともに見えないのだ)
今年も奮発してコースサイド席で行くつもりでいるが…今度こそ後ろの方でありますように。
(オンラインチケ購入の時グラスタ席同様コースサイドでも希望ブロック指定出来るようになれば良いなぁ…。通常後ろから席が埋まると思って発売日に速攻で購入したのに最前列…本気で_| ̄|○なった)



最近、ストレスのせいか…寝つきや目覚めが最悪。
眠りが浅いのだろうなぁ。


決してブロクシーにはまって午前様までやったせいで寝不足だなんて…(苦笑)。