浦島太郎現象

8耐鈴鹿から帰還したら…ニュースをロクに見なかったせいか、この期間に一体何があったのか全然把握出来ていなかった。
なんてったって、甲子園の県代表が決まっていて、何処になった事も知らなかった位だし
…ちなみに母校は1回戦コールド負け orz
そして、出かける当日…愛知在住の知人からメールが来ていた。
発信が真夜中だった為、当然気付かずにそのまま出かけてしまっていたのだ。
いやーすれ違いすれ違い…。
ちょいと立て込んでいるんで、返信はもう数日待て(私信)。

本日は地元でお祭り。隣町ではロックフェス。
隣町は会社へ行く為の最寄駅がある場所でもあるのだが…朝っぱらから人〜人〜人〜
改札口から出るのに通常の倍以上かかって既にげんなり…。
明日は休日出勤…イベントは明日も開催される…人ごみ恐いよー(爆笑)

で、地元では花火大会もあり自分は刺身食いつつ自宅で観戦(笑)。
昨年はベランダの前の家が壁となって全く見えなかったのだが、今回は去年よりも高く打ち上げたらしく、全部とまでは行かなくてもそれなりに大輪の花を見る事が出来た(流石に仕掛花火等は全く見えなかった)。
しかし、正直…鈴鹿8耐の時に上がった花火よりもショボ(略)

8月に入ってから仕事がいきなり多忙になり、暑さも重なって正直神経的にヘベレケ状態。
それがPCにまで感染したらしく、かなり古いPCが遂にハードクラッシュ(その前兆は随分前からあったんだが)。
古いなりにもかなり仕事では重要なポジションを占めていた為…明日からどうなるんだろう…。