きょうのわたしはふつかよい

……そんなに飲んだ訳じゃないのに気分悪いです(現在進行形)
やはり自分はビールとの相性は非常に悪い模様
お陰様で今日は出かけるのは勿論、昨日予告していた事も何も出来ませんでした orz
すごく気分悪くて吐きそうで吐く一歩手前という非常に中途半端な状態でムキーッとなったり
(吐くなら吐く、吐かなくて済むなら済むのどっちかにしてくれぇ!という程非常にムカムカした状態だった。結果的に吐かずに済んだが)


ライスポのライダー剥ぎ取りプレゼントに今更ながら応募(ハガキ出すのは明日だけど)
あったるかな〜(当選者が1名だから倍率は非常に高いけどね)
どのライダーのに出したのかは…ま、言わずもがなってトコで(笑)