Tec2通り〜テック2ストリート〜

 新しいサイトの名前
 正式名称は俺様街道〜Tec2通り〜という何の捻りも無い名なのだが(汗)、
 ま、兄弟サイトという事で

 文字通り、こちらはTec2レーシングチームを密かにマッタリ応援するサイトです
 一応、井手選手中心にはなってしまいますが、全ライダーの予選・決勝結果等の掲載や走行写真等を掲載出来るべく奮闘したいと思います
 勿論、速報もやりますよ(こちらは俺様街道とドッキングですが)
 …と、言ったのは良いものの…来季の体制が正式に発表されとらんので工事中部分は多いですけど、2005年(あれば2004年も)に撮影した写真は随時公開していこうかと
 ちなみに2006.1.4現在、Tec2通り等で検索しても引っ掛かりません(笑)
 俺様街道で検索しても現在やっている方しか引っ掛かりませんので悪しからず
 別に検索避けしている訳ではなくて単に工事中部屋を公開したのが結構遅かったからなんで、時間が経てば引っ掛かるんではないかな?と思います

 しかし、寒いーとかぬかして全然動きが無いというのに…無事に公開出来るのだろうか?