MINEサーキット閉鎖…続編

 先日、MINEサーキットが閉鎖するという事を書いた訳だが、あっさりと売却先が決定(尤も、以前から話があったらしいというネタを某所て小耳に挟んだが、某所が某所なだけ真相ははてさてふむ〜)
 買い取ったのは自動車メーカーのマツダ
 但し、新たなテストコースとしての利用という事で今の所はモータースポーツ関係の開催は考えていないらしい(携帯のモタスポチャンネルで掲載されたプレスリリースを見て…こりゃ確かにやらなさそうだな〜とは思ったけどね)
 そんな訳で先日語った(その参)説はハイッ!消えた!(懐)
 
 …今の所、MFJからのアナウンスは出てないけど…早くどうするか結論出して欲しいかも(いや、今からごちゃごちゃ急かす自分もアレなんだけれども)