BSさんからのお土産

idaten-nanka2006-01-24

会社から帰ると荷物が届いていた
送り主はブリヂストン
はて、さて…何故に?と一瞬???マークが空に飛びかかったのだが、
…そういえば…ロードレースとモトクロスで完全制覇キャンペーンでクイズやっていて、ものは試しに…と応募したんだっけ…という事を思い出す(ちなみに昨年12月上旬)
ちなみに賞品はブリヂストンのロゴが入ったUSBフラッシュメモリー(128MB)で抽選で100名に当たるとかいう奴なのだが、それに当選したようだ
(ショボイ携帯の画像の為、非常にピンボケで申し訳ないのだが、当選通知と現物を撮ってみた)

うわーい…応募してた事、すっかり忘れてました〜(汗)
つーか、どう考えても抽選で当たるとは思ってもみませんでした

PCのOSがウィンドウズ98の為、サイトで一度インストールせねばならんという面倒な作業があるものの、ファイル・画像がごっちゃりとあるので、整理・保管に重宝しそうです
(フロッピーでは絶対に入らないファイル容量だし)