今年もあります、今年もやります、今年は頭です

上記で何気に呟いた通り、関口太郎選手が、今年もスポンサーを募集するそうです。
今年はチームにメインスポンサーがついた為に去年のようにマシンのカウル部分に掲載する事が難しくなった模様ですが、その代わり…今回はヘルメットに名前を掲載するそうです

個人スポンサーは一口50,000円〜ですが、自分のように簡単に50,000円も出せません!どうしましょう?な人には連名というのもあります。
現在は自分も去年参加して今年も参加予定のTeam(・∀・)2chと関口選手HPのBBSから誕生した日の丸の二つの連名がありますので、どちらかに参加するというのも手です(どちらも1円〜参加可です。あ…振込み手数料は自己負担になります)

Team(・∀・)2chは勿論、あの匿名掲示板の2ちゃんねる内で誕生した連名です。
去年もそうでしたが、今年も色々やる予定ですので是非是非ご協力をよろしくお願い致します(笑)

2chが苦手・嫌いという方は無理は言いません、日の丸の方に参加して下さい…はい

又、メンバー募って新たに連名チーム?を作るのもアリかもしれません(但し、掲載されるのには全員の合計額が50,000円以上になる事が条件ではありますが)
今年も出来るかどうか分からないので、一応…管理人さんに相談しておくと宜しいかと思います

ちなみに関口選手は11日にイタリアに向けて出発の予定だそうです!
(2/8追記:11日出発のハズでしたが、テストの日程が延びたとの事で出発は22日前後になるそうで…。情報元は本人公式サイト)



今年は今までにない位良い体制になり、セミワークスマシンも手に入って気合も今まで以上かと思います。
とりあえずは怪我もなく無事に開幕戦を迎えられますように、がんがれ、たろさ(`・ω・´)シャキーン



…で、自分が振り込めるのは来月以降になりそう (ノ∀`)