旅割で…?

ANA全日空で新しく旅割というものが設定された
JALはまだ調べてないけど、同様なのを設定していそうだな)
4/1搭乗分より28日前までに予約すればお得な運賃になります。しかも国内全路線(席数は限りがあるので早いもの勝ちになるみたいだが)ですってよ
値段もそれなりにお得感があって、早目に計画立てている人にとっては結構良いかも(極めて、観戦等で全国まわっている、自分らみたいな人にとっては。尤も、自分は場所柄電車での移動が主体になってしまったけれどね)

………空港から行くアテがあれば、今年のオートポリスも夢じゃねぇよなぁ…なんて思ったのは抜群に秘密
超ペーパードライバーになってしまった自分の阿呆(ノ∀`)