サーキットまでの歩き方〜予告編〜

サーキットでの歩き方ではありません(笑・でも、ネタとして載せるかも)
三月より自分の経験を元にした、公共機関を利用する人向けのサーキットまでの行き方をつらづらと載せて行こうかと思ってます
大半がサーキットまでは車やバイクで行く人が多い中、地方遠征・免許無い・車無い等の理由で公共機関で来る方々も少なからずいる筈(当然、自分もその1人であります)
しかし、公共機関で行くとは言っても駅前にタクシーがあるのか…コンビニはあるのか、バスの本数は?等、微妙に分からない部分もあるかと思います
これは既に何度も経験している人というよりは、初めて公共機関を利用する…という初心者向けです
でも、結構無茶苦茶な方法やらかしているから、参考になるかどうかはアレですが(苦笑)

順序は2006年の日程順にもてぎ⇒鈴鹿⇒筑波⇒菅生⇒岡山国際の予定
オートポリスが無いのは行った事がないからです(方法を探したのだが、値段がベラボーにかかる。自分はペーパーの為、レンタカーを使用するという技は使用出来ず)
おまけで掲載してみようかしら?
寧ろ、公共機関だけで実行した勇者求む!