フルスロットル〜TO THE TOP〜発売決定!

05年全日本第8戦もてぎ・井手選手

昨日、ネタ切れとかのたまってましたが、深夜になってホンダキックオフパーティの話題が出てきおった
まぁ、それはすっとばして(笑)、まずは本日解禁GOサインが出たので掲載

関口太郎選手参戦支援プロジェクトとして自分もその下っ端戦闘員として活動しているTeam(・∀・)2chから誕生し、そこから、日本ブレイク工業社歌でお馴染みの萬Z(量産型)氏とのコラボで凄まじい進化を遂げた、関口太郎選手応援ソング「フルスロットル〜TO THE TOP〜」が満を持して、来月発売される事となりました!

フルスロットル〜TO THE TOP〜 3/27発売
曲・ジャケット・おまけのステッカーは全てTeam(・∀・)2chの職人さん達によるものです(曲の方は萬Z(量産型)氏のもありますが)
(自分ですか?自分は何もしてません…しいて言えば…夜も全開フルスロットルとかTeam('A`)misojiのパロとしてTeam( ゜∀゜)=3 misojiとかアホな事やったり…全然貢献してねー(爆・これで自分の正体分かったかな)
ラインナップを見るとナレーションに声優の風間勇刀氏だったりと、色んな意味で凄いです

こちらに関しての詳細はhttp://www.realand.jp/taro/又はhttp://www.s-taro.net/realandを参照(リアランドHPの方で試聴も出来ます)
見て頂けるとお分かりのように、価格は1890円ですが、その内の300円は関口選手へのスポンサー料(レース活動資金)という形で支払われます事をご承知下さい
只今、予約受付中ですhttp://www.s-taro.net/realandamazonのリンクから購入すると、そのアフィリエイト手数料も関口選手のスポンサー料として入りますので、予約・購入の際にはどうぞこちらをご利用下さい

と、いう事で…こちらはトラックバック推奨
萬Zファンの方、関口選手を支援したいが金銭的に辛い…という方、試聴して曲が気に入った方…etc…どうぞ〜
それから何か疑問・質問等ありましたらコメント欄にどうぞ。答えられる範囲で回答しますよ(又は2chのスレでこちらから質問して確認取ってみますんで)