無制限だけど、タイムリミットはあるんだよ(矛盾)

そんな訳で、PCの病(違)に怯えて、Moto gp・IRTAテストのLTが見られそうもないidaten-nankaです(黙)
ご機嫌うるわしゅう…

打ってるそばから二度も再発してこれ打っているの三度目っす…同じ文打つの飽きたよ

もう、最終手段である再セットアップも考えてる(これだけは避けたかったんだが)

さて、全日本ロードレースの年間パスの申込みを速攻でやってきました
3/1から受付の筈が何故か出来てしまった
当然!入力は時間との闘いです(爆・別に早いもの勝ちとかそういう訳ではない)
おかげで「ふりがな」記入し忘れた事に確認メールが来て気付いた orz

今は携帯駆使しながら打ち込んだりと色々と試してますが、携帯だとニュース系が打てなくなるのが非常に難点であるな


明日からiモードパケ放題に切り替えたんで、気兼ねなく使いまくれるぞ…万歳

ところで、ミコミコナースで検索かけてここへ来た人、怒らないから正直に手を挙げなさい(笑)