開幕戦スペインGP・予選

遂に開幕となったMoto gp

ライブタイミングは相変わらずのダメっぷり*1で、明日以降もかなり心配だ(苦笑)
もう全然進化してねーよ、LT(泣)

結果につきましてはインテリさんトコで
http://www.intellimark.co.jp/gpschedule.html

GP125のQP1が終了し、小山選手が暫定4位につけてます
GP250は青山周平選手が3位と好位置につけており、青山博一選手も8位とまずまず
高橋選手は9位。ラスト付近で転倒
関口選手は16位。こちらも最終アタックの最中に転倒。担架で運ばれたとの情報が入りまして、状況が気になる所です
(続報:moto gp公式〜日本語版〜では右骨盤骨折。トーチューでは右大腿骨骨折で手術との情報あり。どれが正確なのかは分かりませんが、いずれにしても、そんなのアリかよー。・゚・(ノД`)・゚・。
更なる続報をお待ちください)

GP250はフォルツナの二人が異常に早いです…暫定ポールはH.バルベラ

Moto gpのフリー2回目のトップはやはり来たかV.ロッシ。中野選手は5位、玉田選手は15位でした

*1:途中で動かなくなり、それが最後まで続く…又は最後のおいしい部分で止まるという空気の読めなさ