スペインGP決勝結果

PCでじっとLT見ていたら、流石に疲れた(苦笑)

Moto gp公式の方がいち早く出てますけど、重いので、インテリマークさんトコで

結果
http://www.intellimark.co.jp/gpschedule.html

GP125
http://www.intellimark.co.jp/bikeArticles/news20060326003.html
小山選手は決勝に出場し12位でフィニッシュ
去年の年間チャンプのT.ルティは転倒リタイア。怪我が完治していなくかなり苦しいレースをしていた所での転倒。ダメージが更に大きくならない事を祈ります


GP250
http://www.intellimark.co.jp/bikeArticles/news20060326004.html
高橋選手は惜しくも4位。青山(博)選手は6位。青山(周)選手は序盤で転倒リタイア
所で、予選で負傷した関口選手が火曜日に手術するそうですが、G+の解説・青木拓磨氏によると言われている程悪い状況じゃない…との事ですけど…信じて良い?良いのか?(情報:2chモタスポ実況スレ)

Moto gp
http://www.intellimark.co.jp/bikeArticles/news20060326005.html
いきなりロッシが転倒するという波乱の展開(T.エリアスと接触
中野選手が7位。玉田選手が10位
優勝はL.カピロッシ。BSの欧州ラウンドでの優勝は初

次戦は4/6〜4/8カタールGP(土曜日決勝)