全日本ロードレースの臨時バスの時刻表

全日本の臨時バス時刻表が出ました
臨時路線バス時刻表

水戸は…普段と変わりありません(全然臨時じゃないやん…とお約束のツッコミ・笑)
そして、どっちのルート共にどう逆立ちしてもGP125の予選には間に合わないではないか
(だから、自分の住処である水戸からバスが出ているにも関わらず、全日本に限ってはわざわざ自分は早起きして電車で出かけているのだ…。バスの方が時間的にも金銭的にもラクなんだ、本当なら)

で、宇都宮・水戸で宿泊している人がレンタカー等を使用せず、予選(又はウォームアップ走行)一発目(ちなみに両日とも8:00〜)から見るには果たして何時頃から行けば良いのか?
ちょちょちょい…と調べてみた(ちなみに待ち時間は掲載してません)

◆宇都宮泊の場合
 宇都宮発4:42(宇都宮線)⇒小山発5:25(水戸線)⇒下館発6:06(真岡鉄道)⇒茂木着7:16⇒タクシーでサーキット
 
◇水戸泊の場合
 水戸発5:00(水戸線)⇒下館発6:06(真岡鉄道)⇒茂木着7:16⇒タクシーでサーキット

それ以降は多分間に合いません
しかし、そうなると何時起きだよ…(汗)
部屋の絶対数は少ないけど素直に真岡か下館(可能なら益子)辺りの宿取った方が良いんじゃないか?と思った(ただ、宿取れるかどうかが問題だが)