第2戦鈴鹿2&4決勝

1/#1伊藤真一(ホンダ)
2/#76渡辺篤(スズキ)
3/#2山口辰也(ホンダ)
4/#11秋吉耕佑(スズキ)
5/#12中須賀克行ヤマハ
6/#55出口修(ホンダ)
7/#9亀谷長純(ホンダ)
8/#87柳川明(カワサキ
9/#10小西良輝(ホンダ)
10/#54徳留和樹(ホンダ)

全順位は
http://www.mfj.or.jp/user/contents/race_result2006/road_race/2006result/rd02/jsb_final.html

レポート
http://www.mfj.or.jp/user/contents/race_result2006/road_race/2006result/rd02/jsb_fin_repo.html

鈴鹿終了時点のランキング
http://www.mfj.or.jp/user/contents/race_result2006/road_race/2006result/rd02/jsb_standing.html


一度、#11秋吉・#48手島を含む4台の連続転倒により赤旗中断(所で、残り二台は誰だったのだろう)
幸いにして4台とも再スタートは出来たらしいですが(ちなみに#48手島選手は13位)
追記:…と、書いたんだけど、スタート出来ず…というライダーが3名。赤旗前のレースでスタート出来たのか確認出来なかったんだけど、もしかしたらこの3台の中に、転倒したマシンがあったのかもしれません


やはりイトシン来ましたね…
一応、負傷していて体調は万全じゃ無い筈なんですけど…ある意味化け物です(誉め言葉)
秋吉選手は最終ラップで山口選手に交わされて残念ながら表彰台に上がれず。惜しい。


次は5/13〜14・筑波です