非常に簡単な全日本筑波戦報告

GP125以外のレースは周回距離が短い筑波サーキットという特徴を生かした非常に白熱したレースになりました
トップ争いが終盤まで白熱したのは珍しいような
グラスタにいたのはいいが、最終コーナーが人垣で全然見えずにストレートでの直線勝負しか分からなかったという…(頼むからそこに立たないでくれ)
しかも、後々でリザルト調べたら「何!?こんなにリタイアした人がいたのかっ」と気付く程、アナウンスが掻き消されて情報が分からなかった(マシン音なんで仕方ない)
でも、ドゥカティの音だけはバッチリ分かって「須貝さんが来た〜来た〜」やってました


ヨシムラ(というか渡辺選手)ST600とJSB1000ダブルウィン達成!やってくれたぜ
某女史も大喜びだ(笑)
でも相変わらず秋吉選手は表彰台から見放されてしまうなぁ…何故?
で、本来なら6位でチェッカーの柳川選手(カワサキ)が燃料ポンプ変更違反で失格…
なんてこったい


GP250、ラタパー選手…今後要チェックだな
秋田選手表彰台争いしていたのに5位。惜しい
及川(誠)選手はそろそろ2位以上が欲しいなぁ…と密かに思う


そして、やはり自分は天才少年(少女)とかという響き(その人物でなくて言葉ね。誤解なきように)がやっぱり駄目な奴らしい(苦笑)


筑波ではパドックウォークを実施したんだけど
「ギャル組」と「ライダー組」頼むから分けて欲しい。それか、場所の変更を切実に求む!
人多すぎで全然動けない(元々狭いからね)
で、チームスタッフもマシンやら道具を持って行き来するんだけど、本当に立ち往生してたよ
(例えて言うなら「年末のアメ横」)
パドックへ移動して用事済ませる予定が、移動にエラい時間食ったというか


モタスポチャンネルのLTが今回は無くて、しかも結果出なくて速報が速報にならず(土下座)


次戦は5/27〜28・オートポリスです。もう前半終了