ひゅるるーん るん るん るん

身体の節々が痛いだけで他の自覚症状が全く無かったが見事に熱があったという鈍いにも程がある事を露呈したidaten-nankaです。どうも、こんばんは

さて、風邪の方はお陰様で咳・鼻水・鼻づまりが酷いです(こら)
いや、熱の方はあっさりと平熱に戻り、ちょっと鼻水が酷いけど回復方向に向かってます
明日はゆっくり休養…の筈が急遽、出勤!
うおぉぉっ、自分トコの職場はこういう最終ラップでの大ドンデン返しが得意だって事すっかり忘れてた…(要するに事前の予定は全く当てにならんという事)
代わりに27日に休日出勤あっても休む宣言したけど、大丈夫かぁ〜?


筑波で身体的・精神的にどっと疲れが来たのと、色々馬鹿しすぎたからそのバチが当たったのさ、きっと(その説は本当にすんませんでした、自分に関わった皆さん)


Moto gpル・マンの予選だけど…どうもLTがぐだぐたなんで、明日に期待