出るのか!?出るのかー!

今頃気付いて、知っている人なら「遅せーよ」とツッコミ入れられそうですが、
http://www.square-enix.co.jp/ff3/
任天堂DSでFF3が発売
FFシリーズはプレステ持っていなかったから6までしかやってないけど、一番好きだったのは3でありました

おー、どんな感じになるんだろう?と早速Enterを押す
別ウィンドウが出てきて、予告のムービーが流れる


……動かない
反応がない
この流れで行けばムービーが終われば次の画面に行く筈なのに

埒があかないのでCAD(笑)*1かましてみると…
[応答なし]の表示


……('A`)
フラッシュのバージョンは問題ない
単にPCの調子が悪いんだろう…ともう一度開きなおして再トライ


[応答な(以下略)
また!?もう一回、もう一回だ!今度はムービーは見ないでskipするぞ!
[応答(略)
もう勘弁して下さい…自分にFF3の概要見せてくださいよ…
(以下数回繰り返す)
[応(もうやだ)


……
……… orz

そんな訳で内容見られないので詳しい事が全く分からない…
しかし、何でだ!?PCがショボイから動きが鈍くなるのは分かる
現に前に見ていたロックマンZXの時はフラッシュの反応鈍かったけどムービーも見られたしサイトも見られたのに

ストレス溜まるな〜

*1:Ctrl+Alt+Delの略