おかしな人フラグが立ってます

いきなり画面が真っ白になるという謎の現象で打ち終えた文章全部パァ…
また全部打ち直した(黙)

仕事でもかなりテンパり気味…
脳みそがヘロヘロになっているのが仕事をしてても良く分かる
もうね、愚痴とか文句とか叫びたいのを通り越して意識がどっかにかっとんでてそんな気力も残ってないというか、イッちゃってるみたいな(汗)

あたまの中で無意識の内に「焼肉 焼肉 食べ放題〜♪」なんて流れてくるんだよ(実話)
これがイッちゃってないと言わずして何と言う!?


そして今月も無茶苦茶忙しいようです…
でも、月末…自分は8耐観戦で3日休みっす(既に職場では暗黙の了解状態。行き先は既に言う前からバレている)
ちょっと今の多忙ぶりから見て申し訳ないなぁ…と思ったり(でも休む)
と、いいつつも今年に入って初めての年休だよ(苦笑)
しかも、去年も年休取ったの5日だけ(しかも全部レース観戦関係というのは口が裂けても言えない)
今年の年休計画も同様です(爆)
で、タイミング悪いと思った事…8耐の前の週…何故か5連休なんだよね(この時期の会社の連休は毎年恒例。電力対策の為とも言われているが真相は不明)
何で1週遅れじゃないんだよ!?ずらしておくれよセニョリータ!(謎)と思ったのは言うまでもない
ちなみに去年も同様だった
一昨年はもっと酷かった
その前は上手い具合に連休だったなぁ…(遠い目)