8耐あれこれ

8耐パドックパスBも完売の模様
但しBは当日販売もするみたいですね
(通常は土曜日のみ入場可能なパドパスBだったけど、今年は違うのかな?)
http://www.suzukacircuit.jp/8tai/ticket/index.html


こっそりと…今年も8耐限定のセブンスターが会場の自販機で数量限定で売られるかと思います
可能なら木金土の内に(しかもゲートオープンしてすぐに)とっとと買ってしまう事をお勧め
朝の内なら並ばなくて顰蹙買わずに大人買い出来ます(いや、個数にも限度はあるだろうが)
決勝日は行列が出来ます、えぇ…けっこう並びます…(実話)
下手したら直前で売り切れて次の入荷まで待つ羽目になります(これも実話)
自分は金曜日にさっさと1個だけ買ってしまったけど(煙草吸わないんだけど、記念に)、決勝当日に思い立ったようにどうせなら弟の土産に買ってやるか…と自販機に行ったら凄い行列だったので諦める事にしたというちょっと苦い経験が(汗)
まぁ…大博打でレース終了後に…という手もあるでしょうが売り切れている可能性は大なので余りお勧め出来ません


これで限定のセブンスターが出なかったら意味ない事になるけど、まぁ…いいか
あぁ、ついでに…モリワキ最中は美味しいです(今年も買う予定)