これで勘弁して下さい・゚・(つД`)・゚・

偏頭痛フラッグが立ったidaten-nankaです…
某2号の旦那の真似で箇条書き日記…
・毎月恒例行事なのでもうどうしようもないのだが、薬に頼らないでいるつもりが結果的に我慢出来ずにバファリンの世話になるという…忍耐力なさすぎ

・昨日は昨日で落雷発生してLT見ている途中で停電発生(苦笑)
 作業中でなくて本当に良かったよ

・たろさが遂にブログをオープン!
 アドレスは⇒http://tarosekiguchi.blog59.fc2.com/

・そのたろさ、ツナギをNEOに変えるようだ…前は確かヒョードーだったよね

・ドイツGP決勝、ゆーき優勝おめ〜

・ドイツGP決勝…ロッシ、まさか優勝するとは思ってもみなかった。やっぱ異次元だ

・どうやら自分の部屋は熱中症バッチコーイな環境だという事が判明('A`)
 扇風機の出番ですか、そうですか…

・そろそろ8耐の準備せねばならんなぁ…と思う今日此の頃
 未だにパドックパスは買ったが観戦券買ってないのは流石にマズイとは思いつつも、応募した奴が届くのではないかと無駄な期待もしているのでギリギリまで待ってみたり(セコイ)

・あ、どうやらパドックパスBのオンライン販売はまた復活している模様。1日ごとにコロコロ変わるのは何なんだ?

エレキバンはなさそでかなり効果あるんだなぁと使用して実感。本当に肩が痛かったのに貼ったらピタリと治まった(身体にガタきすぎてるんじゃないかと言わないように)

・あまりにもムサイ状態だったので髪を切る。元がアレだからやっぱりムサイ(黙)