今更ですよ、えぇ今更です…今頃気付いたから東日本チャレンジカップ

7/2に開催されたSUGO選手権(東日本チャレンジカップ併催)
全日本後半戦のとっぱなが菅生で開催されるとあって、データ取りやコース慣れ等の目的で全日本参戦ライダーが結構参戦

その最新ランキングが7/10付けでMFJ関東支部のサイトで出ていたのですよ
http://www.mfk.jp/mfj/rd/main.html

全日本参戦ライダーのうち誰が今回参戦するかというのはroadrace.jpでのブログで何名かは把握出来ていたり、Tec2からは水野選手が出場するという事は分かっていたんですが…
濱本選手も参戦していてしかも3位表彰台だった事とGP125の優勝が地元茨城ライダー小磯選手だった事に今気付きました(遅すぎ)
おめでとうございます、全日本でも良いリザルトを期待してます

…で、チャレンジカップのレースリザルトは出さないのか?
それより、某選手の名前が間違っているのは仕様ですか?(汗)某選手の名前とごっちゃになっとります