鈴鹿8耐あれこれ・壱

8耐までもう一週間切りました
結局、今日観戦券を注文(遅)
果たして無事に来週頭には届くのか!?
あぁ、今週はSBKチェコMoto gpアメリカだ!特にラグナセカは丑三つ時と午前6時にフリーと予選だ!
仕事もあるし徹夜辛いからフリーは諦めるか(負け犬)

さて、8耐も目前に迫った所でセブンスターホンダ7でエントリーしていた高橋選手が何とテスト中に転倒して左腕を骨折、今回の8耐出場も事実上不可能となってしまいました
http://www.intellimark.co.jp/bikeArticles/news20060721002.html

2004年の時も同じ清成・高橋ペアでしたが…この時も木曜日のフリーで高橋選手が転倒して鎌田選手に交代したんだよねぇ…
呪われてんのか?
幸いGPはサマーブレイク中の為、次戦のチェコには間に合いそうではありますが
で、トーチューでは代役はBSBで清成選手のチームメイトでもあるK・ハリスになりそうと書かれているけど…ハリスってセブンスターホンダ11の第3ライダーで7の方は出口選手でなかったのか…?(まぁ、合同テストでのエントリーで見ただけだから自分の勝手な思い込みではあるが)
11の方も玉田選手が先日のドイツGPで靭帯損傷、アメリカGPは?8耐出場に影響は?何だか思ったより症状酷そうですんごい微妙だぞ…

しかし、怪我人多いなー…小山選手が戻ってきたと思ったら…これだもんなぁ
そして、チェコではようやく関口選手が戻ってくるぞ!

話が8耐やらMoto gpとコロコロ変わって申し訳ないが、8耐で交代と言えば…ヨシムラも秋吉選手から青木ノブ選手に交代になりましたな