連休最終日だってぇのに…だぁめだっぺよ

色々と作業(というかデジカメの画像印刷が主)する筈がプリンタにエラー発生
おそらくは以前にPC自体を再セットアップしたせい(セットアップしてから一度もプリンタいじっていなかった)
致し方ないのでプリンタのプログラムを再インストールするも全く機能しなくて大騒ぎ
何度試してもダメでこれで約3時間近くロス
結局原因は判明したが、それ以前の原因として自己流でやっていて取説全く読んでいなかったせいだというのは内緒の話
取説読んでそのフローチャート通りに進んで、電子マニュアル読めば…ほらすぐ出来た
…即ち、取説真面目に読んでればほんの10分で完了するという…もうバカとかアホを通り越してます
そして画像印刷の量が意外と多くなってしまった…だけならまだしも、自分のPCは以前から言っている通り、ポンコツも良い所で読み込み等に時間がえっれぇかかる
そんなモンだから、印刷完了するのに約5時間(爆笑・ちなみに印刷した枚数は70枚前後。無論、一気に70枚なんていう荒業なんぞ使用せず)
その間に夕飯・風呂全部済んじまっただよ…
他にも作業あった為、半日はプリンタとお付き合いしていた事に
肩こりが激しいのはそのせいだったか(え?いつもの事?)


余談:8耐の準備は8割方完了
唯一の心配はSDカードが足りるかどうかだ…近鉄四日市駅周辺に電器屋あったかな?