荷物が1kg…荷物が2kg…荷物が3kg…

先生、怒らないから正直に手をあげなさい
わしのHNで検索という奇特な手段でTec2通りに来た、そこの貴方(貴女)!
この物好きめ〜(笑)



と、いうか、何故にわしの名前で検索…?というのが一番の疑問だったり


そんな訳で明日の夜より岡山に向けて旅立ちます
………荷物、結局減らなかったがな。何でだ!?どうしてだ!?
笑ってしまう位の大荷物でこんだけでも筋トレになる、あぁ…なるね
片手で持ち上げると…あら不思議、肩がおかしくなってるー(待)
と、いうか自分でも何でこんな重量になってしまうのか不思議でならんのだが
横断幕か!?デジカメか!?それとも着替えか!?一つ一つが軽くても集合させると凄くなるモンなんだなぁ orz


さて、今回も全日本速報をやりますのでよかったら見てやって下さい
http://0bbs.jp/tenchi-1st/


今週末はMoto gpポルトガルGP
GP125ではレギュラー参戦の小山選手の他に渡辺一馬・大谷和也・葛原大陽の3人の日本人ライダーが代役(スポット)参戦するって事である意味楽しみであります
まぁ、帰りの新幹線の中で結果を知る事になるのは間違いないか(苦笑)


そんな訳で一馬くんは当然ながら全日本は欠場です


TVを見ていたら、無性にたこ焼きが食いたくなった