最終戦・バレンシアGP

今シーズン終わってしまいましたねぇ…
全クラスリザルト
http://www.intellimark.co.jp/2006result/gpResultVAL.html
ベイリス、すげー!


所で最終戦フリー走行で高橋選手が大腿骨等の骨折の大怪我を負ってしまった訳ですが(一説によると全治六ヶ月)
来年のテストどころか開幕に無事に間に合うんでしょうか?

ところで…先刻の情報含めてインテリさんトコより
http://www.intellimark.co.jp/bikeArticles/news20061029002.html
これを読んで、関口選手のパターンを思い出し…ここでもワークスとプライベーターの差が出てしまうのか…と痛感してしまったり
(たろさ、本人の意向スルーされて前回の悪夢以上再びで回復相当遅れたし。無理矢理退院して帰国していなければ今シーズンフイにしてしまう所だった。一方でユーキの場合は今後の経過をDr.コスタ及びクリニカ・モバイルで診てくれるんだもんなぁ…いや、でも日本に戻って入院した方が良いのか?)

流石に11月のHRCファン感謝デーへの参加は無理だろうな