締めに一言殴り書き

あー、結局は年末まで休んでしまい本当にすみませんでした

コメントレスも出来ずにすまぬ
何とか一区切りつきまして、帰省の最中であります

しかし、荷物超重いよ(;´Д`)
洗剤…結構クルね


今年も皆様には色々とお世話になりました
また、ご迷惑をおかけしました



喜怒哀楽色々あった一年でした
皆様にとって来年も良い年でありますように


mixi*1ではちまちまと近況書いてましたが、こちらも今日から復活となります
実家のパソが未だにダイヤルアップで、結果的に携帯から書くと思うんで、正式復帰は三日夜辺りかな?


では、良いお年を ノシ
また明日(笑)


おまけ
ちなみに夢は不戦敗 orz
残業三昧で終わる頃には売場閉まってて買う事すら出来なかった(´・ω・)

*1:ここと同じidaten-nankaで登録中。探してみてくだせぇ。招待状欲しい人はメル下さい