風ーっ!

いやぁ、本日も強風が北日本を中心に暴れまわってましたな
こちらは天気は晴れでありましたが、強風で(これ打っている今も)ドアがガタガタ鳴って煩いっす
今日は自宅で大人しく?サイトの更新してましたが…何気にJRの運行状況を見たら…
あぁ、やっぱり…運転見合わせなトコや遅れているトコが多い
仕方ないか…この強さじゃ
明日、ちと出かけるんだが玄関開けたらエライ事になってたら…笑えないなぁ(以前はウチの簾が豪快に破壊されていた)


私信:年賀状下さった方には明日「寒中見舞い」を投函します。到着は早くて10日辺りになるんでないかと思います
…で、ペンが非常にアバウトな馬鹿野郎でスムーズに書けたり擦れちゃったりして何だか住所氏名がマダラ〜という事態になってます、すみません…(あまりのアバウトっぷりに思わずペンにバックドロップやっちまったよ(苦笑・インク量は十分にあった)