教えて〜アルムのもみの木よ〜

ストーブリーグ真っ只中の今日此の頃、いかがお過ごしでしょうか?
ちらほらと参戦体制が出てきておりますが、
ヨシムラの体制がようやく本人から発表がありましたね
ラインナップは渡辺篤酒井大作
ダブルエントリー禁止の為、双方ともJSB1000でのエントリーになるそうで


さて、FRSもラインナップを発表
http://superbike.jp/news/20070113_01.html
チーム名がTeam Projectμ FRSとなるそうでマシンカラーリングも去年が白地に赤だったのが、白地に青緑(緑青?)に
ライダーは富沢祥也がGP125とGP250のダブルエントリー
GP-MONOには昨年までRS-ITOHからST600に参戦していた小室旭
そして大谷和也は昨年に引き続きスペイン選手権(とカロタニア選手権)に参戦


と、ここで「?」と気付いた人が多いだろう
ダブルエントリー禁止の為JSB1000
GP125とGP250のダブルエントリー

ダブルエントリー禁止という部分だけで見れば明らかに矛盾している
しかも小室さんは「チャンスがあればGP125にもエントリーしたい…」らしいとの事
ST600とJSB1000のダブルエントリーが禁止という事で良いのか?
(JSB1000エントリーする者は他のクラスへのダブルエントリーは禁止だったりして)
国内競技規則書には果たして何と書いてあるのか?
何故にGP125とGP250(或いはGP125とGP-MONO)のダブルエントリーはOKなのか?
誰か教えてくれ…


やはり富沢くんはゼッケンは48で行くつもりなのだろうか?