BSモータースポーツサポート計画

ブリヂストンニュースリリースより…
BSのモータースポーツサポート計画が発表されました
http://www.bridgestone.co.jp/info/news/2007012901.html

二輪はずずーっと下までスクロールして下さい


Moto gpドゥカティ・グレシーニ・スズキ・カワサキ・ダンティンの5チームに供給

さて、全日本…主なメンバーは既にサイト等で発表されておりますが…
特筆すべきは横江選手がJSB1000で参戦
チームは森のくまさん…昨年と同じチームですな
サイクルサウンズ辺りかでジュビロか?と噂されとりましたが、タイヤがBSと判明した時点でYSPプレストやジュビロの線は消えたなと思ってましたが…
ただ、森くまで行くのは片隅にはあったもののちょっと予想外
…で、勿論YSPやジュビロと同じような扱いにしてくれるんでしょうね?ヤマハさーん*1
(つーか、軽排気量ももう少しサポートしてくれと愚痴ってみる)


GP250…誤植なのか正しいのか、どっちだ?と悩ませた桜井選手…こっちではKohara Racingになってました(要はHONDAの体制に書かれていたのと同じ)
コハラレーシング自体の公式サイトというのはなく(KEIHINやイトシンのサイトが一番詳しく載っていた)、昨年までいたTEAM KOHSAKAのタイヤはDLだったので、おそらくは移籍…で間違いないと見て良いかなぁ…と
(流石にここまで来て間違いはないだろうし)

濱本選手が今季も引き続きTec2ですね


GP125…井手選手が今季もTec2。チャンプ期待age(待)
ライスポが出ていた時点で未定だった菊池選手が再びチームウィリーから参戦ですな
取り合えず、体制決まって良かった…

一応、1/25の暫定との事なんで…開幕まで100%確定とは限りませんが…

*1:勿論、ヤマハ公式サイトで「ヤマハ主要チーム体制について…」とリリースしてくれる事も含む