さぁてこまったどないしよー

久々の雑談
全日本もいよいよ開幕
明日は特別走行って事で…まだ予選とかではないのに何だかそわそわしてきてますよ(笑)
自分が行くのは土曜の予選からですが、見ている人が果たしているのか分からないけれども(待)速報?やる予定でいます
相変わらず、Tec2メインですが…

と、全日本ネタはここまでにして
実は今、ある小説を購入しようかどうか考えているところで
存在は前から知っていたものの、当時はさして興味がなかったのだが、アニメ映画化(但し東京のみのレイトショーらしい)するって事で何気にあらすじ読んでみたらこれが見事に自分のツボに嵌っていた訳よ
世界観が好きというか雰囲気が好きというか
で、それならばさっさと購入すれば良いのだが評価が真っ二つなのが妙に気になる
絶賛か酷評か…ただ、かなり難解というか好き嫌いが分かれるのは確かみたいだ
一度読んだだけじゃ理解出来ないぽい(サンホラのようだなw)
しかし、まだ新書版しか出てない模様(実物未確認)。うーん、文庫版は出てないのか?
ちなみに映画は多分というか絶対に行けない。全国公開じゃなく、尚且つ公開がけっこう特殊な手法取るっぽいんだもんな(まだ詳細未定ぽいけど)

流石に地元の図書館に…あったらあったで怖いな(笑)