明日は何キロ歩くかな?

てな訳で、明日は筑波サーキットへ行く(予定)です(何で予定なのかは、単に無事に起きられるかどうかなだけ)
えぇ、宗道駅から徒歩で(と言うと驚く人もいるけれども、バレー観戦でも1時間強歩くというのはよくやらかしていたので歩く事自体は屁でもない)
一番の問題は…寝坊とサーキットまでの道のりを忘れていないかどうかだけだ(爆笑)
初めて筑波サーキットまで徒歩で行った時、お約束通りに行きも帰りも道に迷うという方向音痴っぷりを発揮したもんなぁ(遠い目)

1年ぶりの筑波。来月の全日本の下見も兼ねてゆっくり散策もしてみます(全日本の時は何故かバタバタしているもんなぁ、本当に)
ドラサロ名物のモツ煮込み定食も食ってみたいけど、節約もしたいんで自前のおにぎりで我慢しとこう
(それでも食べてしまったら、負け犬とでも何でも呼んでくれw)