全日本第2戦鈴鹿2&4・決勝

決勝開始前に震度5弱地震が三重を襲った模様(一部では5強らしい)
「おいおい、大丈夫だったのか?」というこちら側の心配をよそに鈴鹿では特に遅れずにレース進行をしていた模様

<結果>
http://www.mfj.or.jp/user/contents/race_result2007/road_race/2007result/rd02/jsb_final.html

<レポート>
http://www.mfj.or.jp/user/contents/race_result2007/road_race/2007result/rd02/jsb_fin_repo.html

#9中須賀選手の初優勝が後一歩の所で幻に…
しかも、転倒でなくてマシントラブルだもんなぁ…でも速さはホンモノだから筑波に期待しよう
優勝は#10亀谷選手、JSB1000では初優勝
ラップチャート見るとじわじわと順位を上げての優勝。茂木での初ポールといい勢いに乗ってますね

そういや、LTでとっぱなに#39酒井選手転倒とか出ていて「あちゃー」と思ったら普通に走ってるじゃないかー
LT最後まで訂正してなかったなぁ…(と、思ったら…どうやら現地でも誤報していた模様w)


第3戦は5/12〜13筑波サーキット
待ちきれん(笑)