オートポリス臨時バスのご案内

オートポリスHPより【注】PDFファイル
http://www.autopolis.jp/superbikerace/bus.pdf

昨年に引き続き、今年も臨時バスが出る模様
しかも、今年は昨年に比べて運賃がかなり値下げしているぞ!
往復1500円(1日)は距離的に考えればかなりお得ではなかろうか?
但し、欠点といえば…やはり、出発時間の関係で到着が少し遅めな事
(わしらみたいなしょっぱなから見たい〜なんつーヲタwにはかり辛い…かも)
予約制で9名以上集まらないと運行しない事でしょうかねぇ
(運行の有無は1週間前に決定するそうだ)

既に予約は始まってます(一応5/18迄。運行決定後は26日まで受け付け)
取り合えず見られれば良いや〜てな人ならレンタカー借りるよりもお得だと思われるので、オートポリス行きたいけど、場所がなぁ…と迷っている人、検討してみるのも有りではないかと
(ただ、運行するかしないか直前まで不確定なのが困りモノだが。今年もあるって事は昨年は運行したのかなぁ?)