………何だろうこのもやもや感('A`)

ある人のブログはlivedoor。で、livedoorって上段にトピックスが流れるんだけど、こんな記事が出て来たんで、覗いてみた
【独女通信】イケメンの穴場として復活か?日本のモータースポーツ
http://news.livedoor.com/article/detail/3128087/
(直リンでもしかすると行けないかもしれない)


何だろう、分かる気がするが読んでいて居た堪れないというかすんごく萎えたのは何故だろう…と考えてすぐに理解出来た
「イケメン」って言葉に萎えたんだな(どうも自分はこのイケメンって言葉が駄目だ)
確かにカッコいい選手は多いが、女性の全てがそれだけの理由でファンになってる訳じゃあるまいし、何でもかんでも「イケメン」に結び付けるのは勘弁して欲しいんだが
(てか、スポーツ選手でなくて芸能人ネタでも単にイケメンという言葉使いたいだけだろ!と小1時間問い詰めたい気分だ。まぁ…独女通信つうタイトルからしてそれ系に行きそうなイメージ持つのは仕方あるまい)
だから2ch腐女子って揶揄されるんだよww
(いや、自分が腐女子ではないと否定する訳ではない。寧ろ色んな意味で腐だと自覚してるさ)

正直、こんなのでモタスポ(いやスポーツ全般)注目されたかねぇぇ