疲労感当社比五倍

GW初日…わざわざ混雑するような場所へ行った阿呆は自分だ(;´Д`)
つーか、1,2日休みだったらこの日選んでいたよなぁ…
まぁ…この辺は設定した会社の組合の支部が原因なのでどうしようもない(ぼそっ)

お台場・汐留・アキバ…と寄りましたが、全部買い物だけです(苦笑)
しかも、人の多さに('A`)となって疲れてとっとと帰宅してしまった軟弱者は自分です…
(夕方には帰宅して自宅で2時間程爆睡っすよ。相当疲れてたのか)
おまけに予想以上の散財に明日以降は自宅で引き篭もりです(黙)
……近所の岩盤浴位は行こうかなぁ…

ちなみに写真は日テレの「宮崎駿デザインの大時計」
下に見えるのは「ズームイン」の「マイスタ見学ツアー」の行列
実はちょっと興味あったが、待ち時間が1時間位なのであっさり止めた
もしかしたら〜ズーミン・チャーミンに見られたかもしれないんだよな
でも、ロケ中の羽鳥アナは見た(笑)


来週は全日本観戦できっと疲れてるんだろうな(笑)