さぁて、来週(違)のMOTOバトルは?

idaten-nankaです
空梅雨かと思ったら台風が通過したりと読めない天気になってきました
果たして8耐ウィークは晴れるのでありましょうか?
それよりも全日本のインターバルが3ヶ月というのは長すぎると思うのは自分だけでしょうか?

次回のMOTOバトルは
「DVDが4枚組」
「GP-MONOも収録」
「謎の30分(笑)」
の三本です

と、のっけからサザ○さんの次回予告やってみましたが(苦笑)
どうも、お久しぶりです…
取り合えず、完全復帰まではもう暫くお待ち下さい

MOTOバトルのサイトより…
http://www.web-lockon.jp/motobattle/book/index.html
さて、7/31に発売予定のMOTOバトル…本誌はどうなるかはまだ概要は不明ですが、付属のDVDのは創刊号で相当文句があったのかどうかは定かではありませんが(いや、あっただろうなぁ…特にJSB1000以外のクラス)
収録時間がかなり増加したと同時に、1号ではスルー扱いされていたGP-MONOも収録決定
ついでにナレーションも入るそうですが…これは吉と出るか凶と出るかはナレーターの腕にかかるかな?
さて、「謎の30分(笑)」ですが…これはDVDの2枚目(後3枚目〜こちらはオフロード〜もかな?)に関するツッコミ
明らかに計算すると30分程謎の空白があるんですが、何なんでしょう?
優勝者インタビューとかあると良いんですけどね
てか、その謎の時間は何だか知らないけど、レース放映時間に反映されてると良いなぁ
後は本誌でももう少し充実した内容になってくれれば文句ないんだけど…